SSブログ

今朝の経済ニュース - 「【参院選2013 三重】候補者アンケート(中)(届け出順)経済政策」

どもども!こんにちは。

今朝の経済ニュースはこれ!

経済政策について、あなたが最も適切と考えるものは ◇ ... 減税、規制緩和、新産業育成を通して経済成長を促す。... 経済運営の主体を地方へ移管。県内経済では雇用創出が急務。 ◇ ... 零細企業への支援など地域経済の活性化...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)











テキトー日記


今朝のあさご飯は赤飯と、出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で完食、9時02分に自宅マンションをしゅっぱつです。



自宅そばのサンクスに普段通り入店して、フリスクをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



それより、今日の予約状況。

スムーズにいけばサイトアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




このページもどうぞ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。