SSブログ

きょうの芸能ニュース - 「東貴博が芸能生活25周年で喜劇継承を決意」

おはようございます。

今日の芸能ニュースはこれ!

今年芸能生活25周年を迎えたお笑いタレント東貴博(43)が、父東八郎さん(享年52)や師匠の萩本欽一(72)ら5人の喜劇人を参考に、喜劇舞台を継承していくことを誓った。... 東は芸能生活25周年の節目に決意した。... 「テレビが好き」で入った芸能...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、goo ニュースに帰属します。)












テキトー日記


今日のあさめしはひやめしと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で完食、8時40分にアパートを出発^^



最近出来たファミリーマートによりみちして、FIREを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



なかなか大変だけど問題にはならないです。



ではでは。ディナーは何しよ?

ステーキかのりまきがくいてーなー^^;



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




こちらもどうぞ


PANINI FOOTBALL LEAG..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。